東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり

夏休みが終わり、9月がはじまった。
(・・・といってもRは今年は3分の2以上塾に行っていたので親も夏休みという感じは少なかったのだけど)
学校もはじまり、Rは行事の続く期間と塾でこれからますます忙しい日々、私もいつもの生活に戻っている。
実は夏は暑いので嫌いなのだけど、夏の夕方から夜は好き。(←ただの暑がり。またはわがまま)
夕方から出かけると涼しいし、なんだか時間が増えたような気分になるから。

・・・というわけで、昨日夕涼みに買い物に行ったあと、東京国際フォーラムの中庭(っていうのかな?)で開催していた(期間は不明)ネオ屋台村で軽く食事とビール。風が涼しくて夏の終わり・・という感じがした。
a0027712_2219444.jpg

↑携帯でとった写真が暗くて小さくて何がなんだかわからないのでやめようかと思ったけど、一応載せます^^ゞ
移動車が調理販売店舗になっている屋台が8-10くらい集まって、エスニックフードやピザ、焼き鳥など色々なメニューを販売していた。
テーブルと椅子が用意してあるのでそこで食べることが出来る。

桃好きな私。みわちゃんやちゃん・りーちゃんのところで写真を見て思わず先日コストコで8個いり1000円弱の桃をゲット!!
甘くておいしくて夏の終わりは幸せな気分。
a0027712_22255595.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-09-03 22:26 | town