東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりのピザ@homeです

確か半年~1年位前までは(笑)料理もお菓子も作るのが好きで、ブログも家で作った料理やお菓子のネタが多かったのだけど、どうもココ何ヶ月も手抜き簡単な料理ばかりでブログも滞りがち。
夏休みになったら少し時間もできるかな?と思っていたけれど・・・・・結局気持ちの問題だと判明。(昨日来てくれたお客様にも手作りのもの何一つおもてなしできず・・・)

きょうはそんな自分にカツを入れるべく、久しぶりにピザを作ってみた。
大好きなバジルソース+しめじバージョンとチーズ+しらす+ゴマバージョン。
家のピザとしてはかなりおいしかった・・と思う。
a0027712_19321253.jpg


夏休みに入って3週間経った息子はほとんど休みもなく塾通いが続き、明日からやっと9日間のお休み。
休みといってもこの間に自由研究やら読書感想文やらをやらないとならないし、塾の宿題もある。
でもちょっとだけお休みできるかな?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-08-10 19:32 | food