東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」

実は前作を見ていないのに、夫が「大丈夫でしょう」と言ったので、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきた。
Rは塾なので夫と2人で。(ごめんよ、R)

もちろん前作をみていくべきだったとは思うけど、これはこれだけでも十分面白い。
登場人物の魅力があふれていて、やっぱりハラハラドキドキ。
でも・・・・ちょっとやっぱりグロいかな?
グロい系苦手な私はできれば見たくないシーンがいくつか・・・。

最後が「次作に続く!」みたいな終わり方なのはなんとも・・・(一応終わらせてほしいかな?)

長い映画だったけど私としては80点くらい?

やっぱりDVDで1作目を見ようと思う。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-07-22 22:06 | entertainment