東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレーバーコーヒーはお好き?

朝はコーヒーを飲まないとそわそわして落ち着かない私。
よほど急いでご飯のしたくをしなければならない(=寝坊)の時以外、起きて一番にするのはコーヒーを淹れること。
・・・といってもブラックで飲むことはあまりなく、少しのミルクを入れて飲むハンパなコーヒー好き^^ゞ

フレーバーコーヒーは飽きるので普段あまり飲まないが、先日クーポンで安くなってたのでヘーゼルナッツバニラのコーヒーを買った。
豆を挽くときと淹れるときにぷ~~~んと香る甘い香りがたまらない。
すぐ飽きると思うけど、たまに飲むには嬉しい。
フレーバーコーヒー

ところで、朝は無性にコーヒーが飲みたい私、これが夜になるとコーヒーは全然飲みたくなくて、アルコールにかたむく(笑)。
先日、コーヒーでアルコール性肝硬変を軽減というまさに私にとって都合の良いニュースを聞いて驚いた。
もちろん、なにごとも「ほどほどに」が大切だけど^^。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-06-26 21:29 | food