東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

♪箱根の山は天下の険♪

昨日から2泊3日で箱根に行っているR。(修学旅行のようなものらしい)
予定を見ると、箱根フルコース~~♪♫♬

湿生花園、箱根関所、大涌谷、箱根登山(金時山?)、芦ノ湖遊覧船?、かまぼこ博物館見学、小田原城見学。

2日目の今日、雨天なら登山が彫刻の森美術館になるはずだけど(たぶん、きょうは雨は降らなかったと思う)たぶんこんな感じだったと思う。(違ってたら教えてください)

うちは一人っ子なので、Rがいないととたんに空気の流れ方が違う。
私の心の持ち方も違うらしく、今朝はPTAで学校だったのに、7:30まで寝てしまった^^ゞ
(いや、部会にはもちろん間に合ったけど、いつもだったら遅くても6:30には起きているので)

最終日の明日は天気予報では雨。大雨にならないと良いけど・・・
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-06-08 22:47 | school