東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からお出かけ

PTA関係や面談、私用でバタバタとしております。
4月になっても肌寒い日が多かったのですが、やっときょうは暖かに。
東京は今後一気に春~初夏の陽気になるそうな!?
1年中で一番過ごしやすい季節。

さて、明日からGW。お別れをまだ言ってない久留米の夫の祖母のお墓参りを兼ねて、明日から九州に行って来ます。2泊3日の駆け足の旅ですが久しぶりの家族旅行、楽しんできます。

きょうの日記とはまったく関係ないけれど、このところ料理の写真が少ないので数日前の夕飯の写真でも。
ハワイの屋台「ジョバンニ」で有名なエビのガーリック炒めを作ってみました♪
実は食べたことないのだけど、人伝えに聞いておいしそうだったので^^ゞ
まぶした小麦粉が少なかったのでガーリックソースがあまり絡まなかった。
改善の余地ありでした。
dinner0420
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-04-28 20:19 | miscellaneous