人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎌倉五郎「和菓子屋のモンブラン」

毎度食べ物ネタですみません・・・(なんだか食べ物を探して練り歩いてるみたいねぇ・・いや、用事で出かけたついでに買ってるだけなんですが^^ゞ)
先日お友達に好評だった鎌倉五郎銀座三越限定(ああ、限定という言葉に弱い私・・)和風モンブラン、とてもおいしかったのでこの間再びお遣い物に買いました。
和菓子屋のモンブラン「小波」
和菓子屋のモンブランということで、栗きんとんと生クリームのハーモニーが素晴らしく、またひとかけが3cmx3cmx3cmくらいのサイズなので、ちょっと一息のおやつにちょうど良い感じ。お値段もお手ごろ(税込819円)。鎌倉五郎のモンブラン
上に金箔もちょこっと乗っていて、とても愛らしい。
by lovetokyoandusa | 2006-04-24 23:27 | confectionery