東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試写会「アイス・エイジ2」

珍しく抽選でアイス・エイジ2の試写会のチケットが当たった!!
Rが塾に行っている間に(ごめんよ、R、キミが勉強している間に^^)いそいそと試写会へ。

a0027712_061688.jpg全編で1時間半弱。前作同様、笑いあり、ドキドキあり、ほろりとするところあり。長すぎず短すぎず、よくできていた。1回見るなら文句なく楽しめる。

きょう見た映画は日本語吹き替え版で、優香や爆笑問題の太田光、竹中直人、久本雅美、オセロの中島知子、高田順次など、いわるゆ声優じゃない人の吹き替えが多くてびっくり。
いつも自分で映画をみるときはわざと字幕版を見てるので気がつかなかったけど、最近の映画ってそういえば有名タレントさんを使うというのが増えているのかも。
話題性作りなんでしょうね。

22日から公開予定。お子さんとなら見るのに良い映画。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-04-19 23:47 | entertainment