東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボリューム満点BROTHERS'のハンバーガー

2月末からオフィスが川崎に移転し近くなったために(川崎出勤が原則になり)、東京勤務の日が減った夫、きょうは久しぶりの東京勤務(エレベーター通勤^^ゞ)。
晴れてはいないが、久しぶりに歩いてもいいかな?というくらいの陽気だったので、お昼に散歩を兼ねて人形町まで。
夫がめずらしく「ああそうだ、あそこのハンバーガー屋さんに行こう!」という。
「ああ、あそこね」といったのはBROTHERS'というハンバーガーレストラン。
BROTHERS'
人形町の町並みにちょっとそぐわないアメリカンっぽい外装で、ちょっと周りから浮いている(失礼)。
1年~2年位前に1度行ったきりだが、ボリューム満点のまさに「ほおばる」感じのハンバーガー。以前雑誌で「東京一おいしいハンバーガー」と紹介されたこともあるようで(本当は他にもいろいろあると思うが^^ゞ)、外国人のお客さんも多い。
そのかわりお値段はかなり高め。一番安いハンバーガーが900円。

Double Cheese Burger
写真は夫が頼んだダブルチーズバーガー(パテ2枚、チーズ2枚)、なんと1450円!。(私のチーズバーガーは1000円だった)
でも、オーストラリアのなんとかというお店の直伝というバーガーは、バンズもパテも厚切りトマトもすべてがおいしい。
メニューもサイドオーダーを入れると30種類以上ある。

携帯で撮った写真のため、キレイじゃなくて残念。

BROTHERS'
中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンション1階
電話 03-3639-5201
定休: 月曜(但し月曜日が祝日の場合営業、翌日休)
平日: 11:00 - 22:00
土曜: 11:00 - 22:00
日祝: 11:00 - 17:00

[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-04-14 22:33 | lunch