東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

映画「ナルニア国物語・第一章ライオンと魔女」

昨日、Rの学校は始業式と入学式があり、昼過ぎに帰宅。
「午後、何する?」とさすがおでかけ好きな夫の血をひいた息子(笑)。
いくつか選択肢があったのだけど、映画を見に行きたいというR。
遅ればせながらナルニア国物語・第一章ライオンと魔女を見た。

実は原作を読んでない私達。でもRは色々なところから色々なことを聞き、どうもよく知ってる模様。どうしてもこれが見たいという。
私はRのお付き合い程度であんまり期待していなかったのだけど、結局引き込まれていってしまった。
もし私が子どもだったらきっとのめりこんでしまうようなストーリー展開。(もちろんなぜ?というシーンもいっぱいあったけど)
音楽もCGもgood。久しぶりにドキドキわくわくした映画だった。
4人兄弟のキャラクターがまた素敵で、次回も楽しみ。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-04-07 22:20 | entertainment