東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超特急メニュー「トルティーヤピザ」

年度末は何かと忙しく、夕飯のしたくに時間がかけられない日が多い。
私の手持ちのメニューにはいくつかのナンチャッテ風(そのものではないが、似たようなもの)があるが、これはそのひとつ。(これはうちではアペタイザーのようなものでメインにならないけど。)
日本でも手に入りやすくなったフラワートルティーヤを使っての超特急ピザ(風)。
私は極薄のピザが好きなのでこれはかなり好き。
左:アンチョビとガーリック、チーズのピザ。右:生ハムと大葉とチーズのピザ。
どちらも準備3分(焼く時間を入れても12-3分)には思えない驚きのおいしさ。
トルティーヤピザ
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-03-17 20:54 | food