東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

IT部会第一期卒業のみ会

今年はじめて卒業生を出すPTAのIT部会。(昨年は6年生がいなかった)
その卒業生送別を兼ねての飲み会が昨日あった。
とはいえ卒業生は5人中2人の参加だったが^^ゞ
昨年の部長が粋な計らいで感謝状を作ってきてくれた。
なんだかまたすぐ会えることができるような気がするけど、やっぱりお子たちが卒業したら学校のPTA活動には参加できないよねぇ・・・と考えると寂しい。

昨日参加したのは全メンバー16-7人中9人だったが、楽しく夕食&おしゃべり。
さすがIT部会の面々だけに話はとぶし、普通の主婦よりはデジタル系?の話で盛り上がる。
食べる呑むしゃべる、であっというまに4,5時間が過ぎてしまった^^ゞ
PTA活動で知り合いになったメンバーだけど、ほんとに楽しい時間。
人のつながりができて良かったと思える瞬間。
久しぶりの飲み会、楽しかったです。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-03-12 21:46 | school