東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベリーベリータルトになりました♪

悩んだ末、タルトにしました。もう熟れて限界でした。
どうしても写真がピントが合わなくてボケてしまってるけど、直径18cmくらいのタルトです。
悩んだ末、中はカスタードクリームにしました。
切り口をお見せしたかったのだけど、カスタードクリームがやや柔らかく(要反省)切り口が汚くてとてもお見せできるようなものではなかったのです。(しくしく)
でもイチゴとブルーベリーの甘酸っぱさと、カスタードクリームの香り、タルトの食感がたまりません。おいしかったです♪ベリーベリータルト
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-03-04 23:08 | confectionery