人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

前々から学校のお母さんたちやぱんだちゃんのところで見て気になってはいたのだけれど、はじめて近所の普通のスーパーで発見したので即買い!
風に吹かれて豆腐屋ジョニー
サーフボード型に盛られた豆腐は、すくって盛り付けて食べる「寄せ豆腐」のような感じ。
いやはや皆さんの評判通り、ほんとに甘くて濃くてびっくりするほどおいしい。
醤油が邪魔なくらいなのだ。ジョニー2

ここのHPがまた私の笑いのツボにはまってしまった!色々なところをクリックすると、面白いページがいっぱい。
またこのお豆腐買います!
by lovetokyoandusa | 2006-01-28 17:44 | food