人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「King Kong」

夫のお正月休暇も最終日。
水曜日はレディスディ(女性1000円)ということもあり、映画に行くことに。
Rは朝からお弁当を持って塾へ。その途端したくをし出かけた。(ごめんよR.キミが一生懸命正月早々勉強してるって言うのに・・・)
私はホントはチャン・ツィーと渡辺謙主演の「SAYURI」がよかったのだが、夫がどうしてもというので「King Kong」に。
この冬の寒いのに映画開始は9時20分^^ゞ。3時間超の映画なので、映画館もぎゅうぎゅうのスケジュールで日に4回上映するつもりらしい。

長い映画だし、どうも「キャー、助けて」系、気持ち悪い系は苦手なので、途中でイヤにならないかなぁ・・・と不安だったが、(少し顔を背けたグロいシーンはあったけど)なんかタイタニックとジュラシックパークとダイハードを足したようなシーン展開で映画3本を一気に見たような感じ!?
ハラハラドキドキしながらエンターテインメントとして満喫できた。
ザ・リングで主演していた(一番苦手なジャンルなので見てないけど^^ゞ)ナオミ・ワッツは本当にきれいだった!

夫は明日出勤し、明後日から1週間の米国出張。
by lovetokyoandusa | 2006-01-04 20:42 | entertainment