東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

155cm47kg

-----ないす・ばでぃー-----?

女性だったらほどよい肉付きでしょ?
私じゃなくて実はRの元旦の測定結果。
ついに私と身長が並びました。いえ、ひょっとしたら髪の毛の厚みの分彼の方が大きいかも。(体重は・・・おほほ、まだ勝ってます^^ゞ)
ずっと5歳くらいまで細め→その後アメリカ生活でのジャンクフードスナックあたりから食に目覚め、増加の一途、かなりポチャッとした印象に。でもここ1-2年身長の伸びが目覚しく、体重もガンガン増えているのにやっと標準並みの体格に。(男の子はもっと細くてもいいんだけど、まぁ体質もあるし・・)

たまたま2年生からの身長体重測定の記録紙が出てきて、見てみたらあららすごい!
3年前(8歳5ヶ月)129.1cm 30.7kg (2年生。まだまだ可愛かった)
2年前(9歳5ヶ月)135.1cm 35.3kg (3年生。1番まるまるしてた頃)
1年前(10歳5ヶ月)143.2cm 40.1kg (4年生。この頃から平均より大きくなったみたい)
そして現在(11歳5ヶ月)155cm 47kg 
なんと1年で12cmも伸びました!!
これだもの、毎年洋服買い替えのはずね・・・・・

これからは見下ろされるようになる私。嬉しいような寂しいような複雑な気分。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2006-01-04 14:35 | family