東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

品川のDean & Delucaは大きかった

しばらくぶりに旧友と会う用事があって(ほとんど用事は「ダシ」でただおしゃべりしたいだけ?)彼女の自宅に近い品川で待ち合わせることに。
下調べ不足で予定していたお店に入れなかったので、じゃぁ適当に・・・(話ができればOな私たちなので)と入ったのがマンハッタングリル
ランチバイキングというととてもお得のような気がして・・^^ゞ
特別バフェの内容が良いというわけでもないけれど(失礼)、いすもゆったりしていて長くいられる感じだったのでOK。
manhattangrill

品川に行ったら一度行ってみたかったDean & Delucaへ。
丸の内のショップには行ったことがあるのだが、そこはびっくりするほど狭いのでなんとなく買い物する気にならなかったのだけど、ここは見ているだけでもわくわくするような店内のディスプレイ。
・・・といっても買うものはすぐ食べられるものになってしまう私。
結局悩んで買ったのは下のキッシュ2種類とタマネギの焼き物(中にミートソースが入っていてチーズが乗っていて焼いてある)。
大いに参考になります^^
大食い一家はこれだけじゃとても足りないので、ササミ(ドレッシングでマリネしたもの)をやいたものとほうれん草と卵のサラダ、野菜のコンソメスープ、それに写真外ですが(このメニューでも)白米。
Dinner1213

近頃忙しくてすっかり料理熱もお菓子熱も下がっている私。きょうはDean & Delucaに刺激を受けました。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-12-13 22:15 | dinner