東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

昨日公開になったハリー・ポッターと炎のゴブレットをR♂と観てきた。
原作の厚みは今までの3作の合計ほど!(実は3,4年前に買って読んでない^^ゞ)

ハリー、ロン、ハーマイオニー、いやはや皆すっかり大きくなっちゃって、ずいぶん成長しちゃったなぁ、というのが正直な感想だけど、相変わらずドキドキハラハラの連続。
話の展開が早くて頭がなかなかついていけないような部分もあったが、やっぱり面白い映画だった。(恥ずかしい話だけど息子にどうしてあれはああなったの?と何度も聞いた。^^ゞ)
うむむむむ、これはやっぱり原作をもう一度読まないと。
・・・とはいえ英語の本はなかなか進まないのでやっぱり日本語の本を買おうかな?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-11-27 22:40 | entertainment