人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

See you again

金曜土曜の晩は狭い我が家で過ごした妹とR♀。
日曜日の夕方、温かいカリフォルニアに帰っていった。

Uncle Z、Rにいちゃん、私と関わるのが楽しくて仕方ないRちゃん。
私たちも愛くるしい表情、言葉に癒された。

「Rにい遊んでよ!」「・・・・(我関せずのR♂)」
asonde1
「ねぇねぇ、Rにいったら~!」「うるさいなあ・・・」
asonde2
「倒れちゃったじゃないのぉ」「勘弁してくれ~!」
asonde3
(※注:セリフは私が勝手に解釈してつけたものです。)

夕方、妹達を成田空港まで見送った。
今までの2週間あまり、長い時間を一緒に過ごしたのに、もう明日からは会えないなんてなんだか不思議な気持ち。
妹と空港で抱き合う。もう少しで涙が出そうだった。sisters
またいつか会える日まで・・・・seeyouagain
by lovetokyoandusa | 2005-11-20 22:25 | family