東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おばばかが続きます^^ゞ

スケジュールが合う限り、昼の数時間は私と過ごし、夕方に母の家(実家)に帰るというパターンをしている妹とR♀。そんな妹達の日本での滞在もあと残すところ3日となった。
R♀がすっかり私に慣れ、会うと「Hiroた~ん!」と大声で熱烈歓迎してくれるようになった。こうやって慣れてくれると可愛さも倍増!
・・・というわけでおばばかが続くので、うっとうしいなぁと思う方は読みとばしてね。

数日前、妹が旧友とランチをする間、Rを預かった。
ママ(妹)と離れるのに不安がるかと思ったら、「ばいばーい!」と元気よくお返事。
私はRを連れ、散歩がてら買い物に。sanpo
片道1kmくらいなので、とてもRは歩けないと思い、ベビーカーを持って出かけたが、歩くのが楽しくてしかたないR。落ち葉を踏みながら遊歩道を散歩。
いい加減疲れた頃だろうとベビーカーに乗るか尋ねても
「No!」
sanpo2
川沿いのテラスは「川」「お船」「ちょうちょ」「ワンワン」などの刺激も多く、大喜び。
1km近くを歩いてしまった。買い物するのでベビーカーに乗せたら疲れたのか「こてん!」とお昼寝^^ゞ。
よくがんばったね!

昨日は晴海のスパへ行った。
R♂も水系が大好きだったがR♀も水系のアトラクションが大好き!
終始笑顔だった。spa

帰りに寄ったスーパーではアンパンマンのカートに乗ってご機嫌。anpanman
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-11-18 06:23 | miscellaneous