東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ipod nano

a0027712_21253737.jpg夫が誕生日プレゼントにほしいといっていたipod nano
まだ発売されたばかりなので4GBのタイプは品薄で、なかなか手に入らないし、おまけに夫がほしいといっていた、(表面が傷つきやすいので装着する)保護カバーや首にかけて下げるためのパーツは数週間待ちとのことだったので、Apple Sroreにオーダーしておいた。
まず最初に、ドックが届き、続いて本体、2週間ほど経ってからその他・・とバラバラ着き、全部が揃ったのは最近のこと。

a0027712_21273380.jpg実はうちには夫の長距離通勤に備えてipod miniとShuffleは過去に購入済み。
何も3つ目を買わなくても・・・と思ったが、miniは重いし、Shuffleは容量が少ない・・・ためらしい。
今のところとっても嬉しく使っていて、長い通勤時間が少しでも楽に感じるようだ。
(モデルはR♂)
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-11-17 21:29 | entertainment