東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

週末の色々

私は金曜日、土曜日とPTA活動で学校へ。
土曜日は午前中英語教室のオープンクラス(授業参観)もあった。
R♂は以前に比べれば集中力もつき、積極的に取り組んでいた。
・・・そんなわけで私が午前中から夕方まででかけていたので、夜は妹達と焼肉の牛○へ行くことに。
実は妹、焼肉もできたら食べたいと思っていたらしい。(炭火焼肉はサクラメント近郊ではたぶんない?)
(牛がないので)豚タン塩、さくら肉のユッケ、炙りベーコン、カルビ、などなど・・・・・
仕切られた個室風のスペースだったのでRちゃんがいても気兼ねなく食べられた。yakiniku

日曜日はR♂は英検3級の2次試験でお出かけ。私は付き添い。
このところ休みなしのR♂、頑張っている。
夕方から前々から決めていた、かに○楽での食事会with母妹&R♀。
これまた焼きカニ、カニミソなど、カニ料理をたくさん食べた。kanidoraku

またまた週末に太った家族全員^^ゞ・・・・でもおいしかった!
帰り、銀座を歩いたらロオジェの前のクリスマスツリーが輝いていた。
今年はまだまだ暖かいけど、クリスマスまであと1ヶ月ちょっと。xmastree
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-11-13 21:49 | miscellaneous