東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

学校公開日

きょうはRの学校の学校公開日(1日中授業参観。いつでもどうぞ!と太っ腹)だった。
先週保護者会があったのに引き続いたので、父兄の間では「どうして一緒の日にしないのかしら?」とやや不満もあった。

a0027712_22392345.jpg私は3・4時間目を見学して、放送委員のRがお昼の放送(給食タイム)をするというのでそれを見た。
(写真は放送室で。コンビを組んでるTくんと。ボケのRとツッコミのTくんはなかなか良いコンビ。
いつもこんな調子なのか?)

きょうのメニューは松茸ご飯(!)など。良い匂いが廊下に漂って思わず吸い寄せられそうになった。

しかし、こうやって写真で見るとR、でかっ!(Tくんが小さいんじゃなく、Rが大きいのだ!)


明日は夫がロンドンから帰宅予定。
夫の明日のご飯のリクエストは海南鶏飯だそうだ。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-10-28 22:41 | school