人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3分って長かったのね

更新が滞っていますが元気です。^^;
(今週は、公用、私用であちこち出歩いていて昼間家にいなかったため、なかなかブログ更新まで気がまわりませんでした)

さて、先日義母から今から発掘!あるある大事典Ⅱを見てちょうだい!と電話がかかってた。
どれどれと見てみると、1日3分の運動でやせる食事制限もない夢のようなダイエット。
ということで夫に実践させて欲しい、ということなのだが結局このテの運動はちょっと面倒らしく夫はやりそうにない。

ならば・・・と私がやってみたら、これは意外とキツイ!!
3分って長いんだ~、と感じる。
でもなんとか続けてみよう!結果はまたいつか・・・

興味ある方はあるあるの左側メニュー「放送テーマINDEX」をクリックし、10.16のところをクリック!
by lovetokyoandusa | 2005-10-21 23:35 | diet & health