東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夫の誕生日

平日だったが夫が東京勤務の日だったので、久しぶりに張り切って誕生日用に夕飯を用意した。
メニューはフレンチだかイタリアンだか、とにかく多国籍料理!?
a0027712_1538873.jpg

☆レタスとルッコラとベーコンのサラダはイタリアンドレッシングにみかん果汁をまぜて。
☆フランスパンにはクリームチーズにバジルやピンクペッパーを混ぜてぬった。
☆この日の力作(自画自賛^^;)、かぼちゃのスープ。(実は脂肪燃焼スープも混ぜて裏ごし)
☆エスカルゴはいつだかにプランタン銀座の地下で買ってずっと冷凍庫で眠っていたもの。
☆メインはチキンの胸肉バターソース(中にモツァレラチーズが挟んである。付け合せは蓮根とキノコのカリカリソテーとピクルス)
☆バナナとチョコチップのシフォンケーキ
a0027712_15395543.jpg


夫への家族からのプレゼントは・・・まだ届いてないけどipod nanoです^^;
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-10-11 23:29 | family