東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画「チャーリーとチョコレート工場」

夫が用事があったので、私とRだけで朝1の回で観てきた「チャーリーとチョコレート工場」。
a0027712_22352380.jpgどうせ子供向きの映画だろうと期待もしてなかったのだが、(いや確かに子供向けなんだろうけど)独特の世界に引き込まれてしまって、退屈することもなく楽しめた。
ストーリーもさることながら、登場人物のキャラクターがイイ味を出していて、出てくる歌がこれまた面白くて頭の中を今もぐるぐる回ってる・・・。
これはたぶんDVD買います。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-10-10 21:13 | entertainment