東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきいもアイス@牛■

連休にどこかに行こうと先週考えたが、行こうと思ったところはすでにどこもいっぱい。完全に出遅れた。それで、なんとなくまったりモードの我が家^^;
休みなので久しぶりに焼肉の牛■に行った。
この牛■は安くて結構おいしいし、一番よく行く焼肉のチェーン店。

a0027712_2150876.jpgお肉はもちろんおいしかったが面白かったのがデザートのやきいもアイス。
さつまいもの皮(+身少し)にアイスが乗って(詰めて?)いて、網で焼いて食べる。
皮に焦げ目がついたらとけかかったアイスに、大学いものタレをつけて食べる。
なかなかおいしかった。1個180円。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-10-09 21:51 | food