人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして運動会!

そして平日開催となった運動会。
昨日の晴天がうらめしいくらい朝はまた曇っていて心配したが、雨も降らず涼しくて観客にとってはありがたい陽気だった。
保護者の方々は仕事の合間をぬってこられたり、やっぱり無理で来られない方もいて、観客は例年よりかなり少なめだったが、子ども達の熱気はいつもと変わらず!
各学年3種目ずつ、他に団体戦などみどころもたくさん。
そして運動会!_a0027712_8343328.jpg特に華やかなのは毎年恒例の各学年のダンス、組体操などの演技。
今年もどの学年もかなり練習したんだろうなあ~と感じられる見事なできばえだった。
前校長先生、産休中の3・4年生の時の担任の先生などお客様もいらして、子どもたちも大喜び!
私もPTAの種目(玉入れ+ダンス?)に参加、思わず燃えた^^;

子ども達からたくさんエネルギーをもらった運動会だった。

(写真は5年生のDanceの1コマ。上に羽織っていた体操着を脱いで頭上でまわしているところ。)
by lovetokyoandusa | 2005-09-27 22:31 | school