東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五分挽きからはじめよう!

a0027712_2148161.jpg前々から気になっていた玄米食。
ミネラル、繊維質が豊富で、身体にとてもよいそうだ。
もちろんダイエットにも♪
今までも時々発芽玄米を混ぜたり、雑穀を混ぜたりしていたけれど、今回こすもすちゃんやSARAちゃんのお話を聞いて、うちも玄米を取り入れてみることにした。
白米大好きな夫と息子なので、まずは遠慮がちに五分挽きから・・・。
香ばしくて結構おいしい。息子は気に入った様子。
これ(2kg挽いてきた)が終わったら次は本当の玄米に挑戦するつもり。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-09-21 21:48 | food