東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「シンデレラマン」

映画「シンデレラマン」を見てきた。
個人的な映画の好みもあると思うが、これは誰が見ても心に響く素晴らしい映画だと思う。
主演のラッセル・クロウもレネー・ゼルヴィガーも素晴らしい演技(表情)、脇役も皆いい味を出していた。
自己実現、生活のための労働、プライドを持つことと捨てること、守ること、信じること、支えること・・・・いろんな観点から夫と妻の気持ちが見えてくる。
夫婦の関係について考えさせられる映画だった。

過去1年に見た映画の中で(といっても10本くらい?)一番良かったかも。
パートナーのいる方は是非パートナーと観ることをおすすめします!
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-09-19 21:39 | entertainment