東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もんじゃ屋形船again!

あれ?なんかこの写真、いつか見たような・・・と思われた方も多いと思いますが、
3連休の最後、きょうは敬老の日だったので、夏を惜しんで夫の両親ともんじゃ屋形船に乗りました。
両親とももんじゃの屋形船ははじめてということで大喜び。
食べ飲み放題でも全然モトがとれないほど少食な両親ですが、クルーズ自体を楽しんでいました。
a0027712_21162443.jpg
かわりだねのデザートもんじゃは、パフェのように盛られたクリーム、フルーツ、コーンフレークなどをやっぱり鉄板の上で焼くもの。
意外とおいしいんです^^

3連休はSARAさんと日本橋でデート、実家へ、電器店、スポーツクラブ、映画、そして屋形船などであっという間に過ぎてしまいました。
(息子は土曜日は英語&塾で休みじゃなかったのですが・・・あ、息子の塾の話はいずれまた)
遠出はしなかったけど、家族でゆっくりできたので楽しい休日となりました。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-09-19 21:18 | family