人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Costcoで見つけたお手軽パエリアセット

Costcoで見つけたお手軽パエリアセット_a0027712_8293985.jpg先月Costcoで見つけたパエリアセット。
なんとパエリア鍋(というほど立派なものではないけど)もついてるのだ。
あとはおコメ以外の全てがセットされていて、おコメを入れて火にかけるだけ。
なんか魚介類が少なくてちょっとなぁ・・・とは思ったけど、家でこういうものがすぐに食べられるのはいいかも。

Costcoで見つけたお手軽パエリアセット_a0027712_8301776.jpg税抜で鍋付1000円くらいだからまあこんなものでしょう。
緑がなかったのでなぜか大葉を乗せてみました^^;
でもこれがけっこう美味でした。

魚介類も、今考えれば自分で足せばよかったのね~。

追記:このパエリア鍋、直径26cmくらいかな?
おコメを1カップ強入れると書いてあるので3人前位の量です。
うちは3人だったのでおコメ1カップ半で作ったけど、けっこう塩辛かったしスープも多めだったので米2カップで良かったみたい。
ちなみにスペイン製です。

by lovetokyoandusa | 2005-09-08 08:30 | food