人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「奥さまは魔女」(Bewitched)

その昔、日本でも大ブレイクした「奥さまは魔女」。
何回も再放送をやっていたので30歳以下の方もご存知なのでは?
そのリメイク盤を演じる2人の物語。

けっこう辛口の評価はを聞いていたのだけど、私は結構好きな映画かも。
基本的にハッピーエンドのストーリーだし。
主演の女優(または男優)が好きだと私の評価は3割増アップするようですが^^;

それにしてもニコール・キッドマンの美しいこと!
彼女自身がCGかと思うような美しさ。
美しくて細い。それでいて鍛えているという感じの筋肉。
改めて女優さんってスゴイなあ・・とただただ見とれました。
え?映画の感想になってない?

奥さまは魔女(日本語HP)
by lovetokyoandusa | 2005-09-03 23:06 | entertainment