東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久々の料理写真!

最近料理の写真が少ない!とある方から指摘を受けた^^;
なんだか載せるほどでもないのよね・・・というメニューが多くて。
久々に変わったものを作ってみたので載せてみます^^
夫は東京オフィスでお昼にご飯を食べるというし、息子も家にいたのでまともに昼ごはんを作ることに^^。(こんなとき、ここ1ヶ月以上、そうめん、そば、うどん、パスタなど麺類ばかりだった)

a0027712_22271.jpg
冷やご飯があったので、ドリアをキャセロール鍋で作ってみた。
中身はナス、タマネギ、コンビーフ、しめじ、チーズ(ほとんどなすとチーズしか見えませんが・・)。
このままオーブンに入れて焼けて、そのままテーブルに♪
右はアボカドやっこのように塩こしょうとごま油で味付けしたアボカド、チーズ、トマト。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-08-29 21:52 | food