東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み最終日曜日なので

お出かけ大好き夫が急に思いついたイベント・・・
毎度おなじみ我が家大好きなスパ、木更津のスパ三日月竜宮城へ。
両母も一緒に連れて行った。(夫父は残念ながら用事で不参加)
夏休み最終週の日曜日ということもあり、今まで数回行った中で一番混んでいた!
木更津は東京湾アクアラインを使うと非常に早く(高速代は高いけど)、家からなんと40分で着く。意外と近いのだ。
屋内プール、屋外プール&スパ、屋内のスパを利用し、昼食を食べてヒーリングスペースで休憩。
家族3人でも楽しいけど、大勢で行くともっと楽しい。

写真は往きに寄った海ほたるで女性陣+息子。
a0027712_22283560.jpg

[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-08-28 22:29 | entertainment