東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャンプから帰ってきた息子

昨日の夕方、帰ってきました。
海でのテント生活3泊、24h英語のキャンプ!?という環境はどうだったのかな?
息子によると、テントの中(子どもだけの時)では日本語が飛び交い、半分は日本語だったそう(笑)。
でもさまざまなアクティビティーとグレイトなインターナショナルミールだったそうな。
(10食、シリアル、パンケーキ、バンズ、パスタ、タコスでまったくご飯は出なかったそう)
疲れた顔をしながらも「楽しかったよ」と言っていたので、よかった。
a0027712_10102846.jpg

日焼けお手入れ中。(ケイタイカメラで撮影)写真で見るとそうでもないように見えるけど、手足首はそれはもうまっかっか!

【追記】キャンプのしおりに、「7:00小鳥のさえずりでめざめる♪」と書いてあったけど、
実際は「セミの雄たけび(笑)でめざめる」だったそうです。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-08-21 06:13 | family