東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに5連発!ミヨさんとランチ@餉餉(8/17)

ごめんなさい。ケケという字がどうしても変換できません。できた!
ぐるなびのページはここ

夏休みで東京満喫中のミヨさんとトラちゃんと銀座でランチをしました。
a0027712_18261319.jpg
有機野菜、自然派志向の素材などをふんだんに使った和風メニュー中心のバイキング。
内装もおしゃれで、店内は女性がほぼ100%!(カメラ忘れたアテクシですが、トラちゃんから送ってもらった写真を載せさせていただきます。)
a0027712_18275428.jpg

お料理はもちろんのこと、話し上手なミヨさんとトラちゃんとの会話、とっても楽しかったです♪
なんか笑いのツボがたくさんあったなあ。(精米機のナゾとか)

この夏はたくさんの方と会えて嬉しいなあ。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-08-19 18:28 | miscellaneous