東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OXYJET

夫は歯ブラシ&デンタルケアグッズがけっこう好きだ。
結婚以来いつくも買い換えている電動歯ブラシ。
私は電動歯ブラシが好きでないので(磨けてる、という感覚がないので)結局夫だけが使っている。

a0027712_8444111.jpgブラウンのOXYJETは歯ブラシではなく、歯間を水の力で掃除するもので、1,2ヶ月前に買った。
コップ2杯くらいの水をタンクに入れてその水がシューッと歯ブラシ様のものの先から出てくるのだが、けっこうビュービューでてきて、慣れないうちは洗面所が水浸しになったり、自分に水がかかったりして大騒動になった。

こんな大きなもの洗面所に置くの?とやや不満だった私だが、只今奥歯の治療中で歯ブラシではなかなかとれない汚れに困っていたところ、これできれいになってチョット嬉しい。
奥歯の治療が終わったら使わなくなるか使い続けるかはチョット微妙かな?
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-08-09 08:45 | diet & health