人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜のテリーヌ仕立て from 「Elle a table」

夏野菜のテリーヌ仕立て from 「Elle a table」_a0027712_14223724.jpgこの間美容院に置いてあった雑誌「Elle a table(エル・ア・ターブル)」。
いや、これすごく良いの!丸ごと一冊レシピという感じ。
おまけにすべてクッキングカード付き!
切り取ったら50枚以上ありました。
特に今月の特集?は10分でできるレシピ。
なんと私のデマンドと合っているのでしょう!(笑)
・・・というわけで美容院の帰りに本屋さんで早速買いました。
その中からきょうは「野菜のテリーヌ」。
簡単でちょっとおしゃれに見えるでしょ?

まだまだ簡単でおいしそうなレシピがたくさん!
日本に住んでる方、書店へGo!

★↑エル・ア・ターブルのHPにも、おいしそう&簡単なレシピがたくさん紹介されています。

台風が近づいて、大荒れの天気の中、ブログを更新しているアテクシです^^;
もう少ししたらRを駅まで迎えに行きます。(塾もきょうは短縮授業だって・・・)
by lovetokyoandusa | 2005-07-26 14:15 | food