東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の関東地方は涼しい!?

関西以西の方、スミマセン。(暑いと聞いているので・・・)
梅雨明け10日というけれど、関東地方は週末真夏日になったくらい(それでも31度どまり)で
きょうなどは28度と曇り空ですごしやすかった。
これを書いている今(夜)は窓を開けていると涼しすぎるくらい。
明日からの数日も曇りや雨の天気予想で30度以下の予想。
昨年は7月6日から35日間(かそのくらい)連続真夏日熱帯夜だったそうなので、その差歴然。
これは一昨年の冷夏パターンか!?(と喜んでいるのは私だけ?)

さて、夏休みに入って塾デビューした息子だが、意外にも楽しいといっている。(ホント?)
まだ2日だから様子を見守ろう^^

a0027712_224859100.jpg甘いもの好きな夫が買ってきたハーゲンダッツのジャパニーズクラシックパルフェ。
私も味見させてもらったが、なかなかおいしい。黒蜜、小豆、抹茶アイス、バニラアイスのハーモニー。
税込¥399はビミョーな値段。(外で食べたと思えば妥当だけどコンビニで買うにはチョット高い!?)
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-07-22 22:51 | confectionery