東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そして明日から夏休み

Rの学校は2学期制なので終業式も通知表もない7月最終日。
なんだかバタバタして細切れに出かけているので、家も片付かなかった(言い訳とも言う)が、学校の用事がなくなっただけ明日からしばらくはホッとできるかな!?
というのも明日からRは塾デビュー。(復習中心の夏期講習)
とりあえず、7月末まで。Rのやる気があればもう少し通うかも。(あ、でも「もういい」、ってすぐ言いそうだ)

色々あってRのことでは悩みつきないが、私がくよくよしてもしかたないので、前に進むしかないのだ!
夏休みはRといつもにもましてたくさん話をするつもり。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-07-20 22:08 | school