東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きょうがホントの誕生日

だいぶ前に誕生日会をしてしまったけど、きょうが本当のRの誕生日。
この1年でずいぶん身体も大きくなって、中身もずいぶん親離れしたような・・・。
ま、平たく言えば「生意気」になってきた、というか。
1年前ははっきりいってまだまだ可愛かったです(母親にとっては。)が、最近反抗期っぽくなって、ううううううぅぅぅぅ・・・。
心配の種も増えてうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・。
でも、何はともあれ、きょうはめでたいのです!!
私「何食べたい?」
R「スモークサーモン、はらいっぱい!!」
私「おなかいっぱいでしょう?xxxxxx」
なんとも渋い好みで・・・^^;

a0027712_2364524.gifあ、のどのガラガラは今も続いていて、いよいよこれは変声期のはじまりと認めざるを得ません。
母親としてはチョット複雑な気分だけど・・・
R、お誕生日、おめでとう。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-07-14 23:07 | family