人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルコニーで焼肉

一昨日から3日連続の真夏日の東京。
昨日一昨日と夜外出し疲れたので、きょうは家と近所だけでのんびり。北海道や九州などではとても厳しい暑さだったらしいけど、東京はまだ風は涼しかったのでそれほどでもない。
夕方になれば外は涼しいので、久しぶりにバルコニーで焼肉をした。実はご存知の方はびっくりするくらい狭いのだけど(3畳もないかも?)雰囲気はばっちり。
バルコニーで焼肉_a0027712_21125014.jpg

バルコニーで焼肉_a0027712_2119927.jpg
正面はこんなゴミゴミしたビルだけど、夫側から前を見ると、このブログのタイトル画像のような川が見える。

夏の間、またバルコニーで何回かご飯しよう。
by lovetokyoandusa | 2005-06-26 21:15 | dinner