東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画「ミリオン・ダラー・ベイビー」

東京は今年初めての真夏日(30.5度)。
去年は6月24日までに30度を超す日が6日もあったそうで、やはり去年の方が暑かったのかも。

第一回目で苦労した学校の広報誌(全12ページ)が出来上がった。
それにあわせてきょうは部会。いや~、皆よく頑張った、と自画自賛(笑)。
余韻に浸る間もなく、もう次号の打ち合わせだ。

夜、公開も終盤の「ミリオン・ダラー・ベイビー」を見た。
クリント・イーストウッドの存在感があって、映画自体もよくできていたが、悲しすぎる結末にちょっと落胆したのは私だけ??

タイトル、ちょっと試しに変えてみた。また変えるかもしれないので、一応(仮)ということで・・。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-06-24 23:46 | entertainment