東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

梅雨らしい天気

昨日は結局エキサイトのメンテナンス、いつまでかかったのでしょうか?
おかげで昨晩は早く眠れました(笑)。

昨日一昨日はしとしとと梅雨らしい陽気(?)。
月曜日にプール開きをしたBoyの学校だけれど、火曜日は気温(+水温)が低くて入れず。
きょうも昨日の気温が20度どまりで水温が下がっていると思うので、できるかどうかはアヤシイ。
昨年はこの時期梅を干したり水泳の授業も順調にやっていたので、今年は昨年より「梅雨らしい」陽気なのかもしれない。

a0027712_695522.jpg久しぶりにエビのマヨネーズ炒めを作った。

思ったより海老の数が少なくて(笑)急遽野菜をたくさん足すことに。
こうすると海老の存在感が薄れてしまうのだが(笑)、
栄養的にはこの方が良いよね。


このところ、1週間くらい、喉がガラガラしているBoy。
風邪かと思ったのだけど、ひょっとして・・・・声変わりのはじまり??
そういえば、来月には11歳。この1年で身長は10cmも伸び、今148cm。
でも・・・・早すぎやしない??(夫に聞いても、いつくらいに声変わりしたか覚えていないそう・・・)
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-06-17 06:18 | miscellaneous