東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★ブログ開設1周年!

ブログをはじめてから1年が経った。う~ん、時の経つのは早いものだ。
今ではブログが趣味?と言えるほど(笑)、ブログを読んだり書いたりするのを楽しんでいる。
思えば私が昨年はじめたとき、エキサイトブログは「3万人突破!」などと言っていたのに、
今見たらなんと26万人近い数字だった。いかにブログ人口が増えているのかよくわかる。

今自分のブログのレポートをふと見たら、
記事(合計) 530件(1日1記事以上だ!^^;)
総アクセス数 30790件(1日平均84アクセス)
だった。
これからも無理なくとりとめもないことを書き続けていこうと思う。
いつも来て下さっている皆様、これからもよろしくお願いします。

あ、もうあと10日ほどで「4年目の東京生活」に入ってしまうので、タイトルも考えねば!!
a0027712_22261212.gif

[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-06-15 20:41 | miscellaneous