東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夫転職後3ヶ月が経ちました

生活が一転した夫。
いや~、はたからみてもストレスたまりそうなくらい一生懸命仕事してます。
(いえ、前の会社がラクだったっていってるわけじゃないけど^^;)
東京オフィスで仕事の日は、自宅と下の事務所を行ったりきたりだけど、家にいてもひっきりなしに電話がかかってくるので、ほぼ夫独占状態。
私宛に電話してくださっても8割くらいの確率で話中のはず。
それも朝5時とか(時差の関係)夜も10時とか家にいるとほとんど電話してる、という感じ。
家にいながら家族と同じ時間にご飯も食べられません。電話の合間にさっと食べるって感じ。
週1~3日通う神奈川の方も往復で3時間というのはこれはこれでストレスがたまるようで・・・。
(電話のうち海外からのものを除いては、ほとんどが神奈川のオフィスにいる方との会議だそうで、本来週3日~4日は神奈川に行くべきらしい・・・・)
結局いつもストレスを抱えているような状態。
(それを見守る家族もチョットストレスかな・・・?)

そして夫が切り出した一言。
「やっぱり・・・引越ししようか?」
きた~~~~!
そうはいってもBoyが小学校卒業するまではなんとか通わせたい。
というわけで、明日からぎりぎり東京都、というあたりに住まいを探すことになるかも・・です。
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-06-10 23:51 | family