東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼精疲労

先週と今週は少ない日で2~3時間、多い日は7~8時間PCに向かってオシゴト。
それに加えて合間合間にメールチェックだのブログめぐりなどしているので(←だったらやめれば?>自分)、気持ちが悪いくらい目が疲れるし頭痛がする。
a0027712_22373182.jpgあ、そうだ!と目に良いというサプリメントをいただいたことを思い出し、飲んでみたらずいぶんラクになった。
しかし、アメリカのサプリメントは概して大きい。これは長さ1.8cm厚さ5mmはあるなあ。
(easy to swallowと書いてあるが、錠剤苦手なヒトには決してeasyじゃない大きさ。でもビタミン剤など、もっともっと大きいものもある。)
あ!だからぱんな嬢がブログで紹介していたこんなサプリメント粉砕ツールがあるんだ。
今のお仕事はもうあと少しで終わりだが、次は学校の広報誌の作成のお仕事がこれまた来週まで~!ますますこのサプリメントに頼りそうな予感。

きょうは夕方4時から学年幹事会で学校へ。学年の役員8名と先生2名で親子体験学習会の打ち合わせ。なるべく集まる回数が少なくてすむように色々決めてしまいたいということから結局話し合いは6時半まで及んだ。(先生は5時まで)
Boyから「ご飯まだ~?」と催促の電話。慌てて家に帰った^^;

皆気さくでなかなか行動力があって面白い人ばかりなのだけど、ややかなりお疲れの私・・・・広報委員になると学年幹事会の仕事もあるなんてつい先日まで恥ずかしながら知らなかった~。
フルタイムで仕事しているお母さんも6年間の間に一回はこの委員をするのだから、ホント皆えらいなあ・・・
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-05-17 22:46 | diet & health