東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日、そして結婚記念日

a0027712_5304759.jpg5月の第二週は母の日。
両母には恒例のお花の宅配。今年はローズトピアリーというバラ系の鉢物に。
(「切花は一時のもの」という思いの強い両母には、毎年鉢花にしている。うまくいけば次の年にも咲くので)
Boyは、ヘルプしながら朝食(たらこスパゲティー)を作ってくれたり、洗濯のしかたを教えてといわれ、やってもらったり・・・と一応「母の日」の扱い。
そしてきょうは私達の12回目の結婚記念日。
もう12年・・・?まだ12年・・・?どちらとも言えるけど、なんにしてもめでたいことです。
・・・・といって特にお互いからのプレゼントはなく(夫は旅行がプレゼントと言ってます。)、「記念日のかわりに」と早朝から木更津のスパ三日月に行って来ました。
スパ好きの私達は大いに堪能。
そして・・・母の日だからと息子がそこの土産物コーナーで買ってくれたのは・・・・これ。
a0027712_5124494.jpg
私のウィークポイントをよく知ってるようで^^;
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-05-08 20:00 | entertainment