東京リバーサイドで5年暮らしていましたが、徒歩10分のところに引っ越しました。ブログ放りっぱなしでごめんなさい。


by lovetokyoandusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レモンパウンドケーキ再び

a0027712_23511873.jpg
カロリーが半端でないことを知ってしまったので、なかなか作れずにいたレモンパウンドケーキ2回目。
明日お土産にするところがあるので、よし!と作った。
今回はハンドミキサーではなくブレンダーを使用して結構よく混ぜてみたら、なんとなくしっとり、キメ細かくふんわり仕上がった。


a0027712_23515051.jpgえ!?前回と比べてどこが変わったのかって??
いえ、いいんです。自己満足の世界なので。(^O^)v
[PR]
by lovetokyoandusa | 2005-04-18 23:53 | confectionery